ベガチア2014

オーレベガルタカフェ☆有働絵津子

こんにちは!ベガルタチアリーダーズの絵津子です。

昨日は浦和レッズに4-2で勝利☆☆☆喜びで溢れかえっている満員のスタンドは圧巻でした。

水曜日の名古屋戦もこの流れで勝ちましょう!

 

 

さて皆さん、ベガルタ仙台公式ホームページにアップされたオーレベガルタカフェ閉店のお知らせ、見ましたか??
http://www.vegalta.co.jp/news/goods_shop_news/2014/10/post-1979.html

昨シーズン、ホームページ個人紹介で私のおすすめスポットとして選んだ場所は、このオーレベガルタカフェでした。

閉店してしまう、これは大変だ!ということで、美帆七海と最後のランチに行ってきました。

ハンバーグセットとトマトスパゲティセットを頼み…

食後のコーヒー。コーヒーカップの受け皿には選手のサインというお楽しみが!

私は#29上本大海選手でした。

 そして私たちの興味はとある機械の方へ…。

しっかり作っちゃいました☆

「73」で「ナナミ」。数字で名前を表せる人、羨ましいです。

何だか嬉しくてベガッ太君にディスプレイしてみたり。

カフェとグッズショップ、両方楽しめました。

カフェは10/31日まで営業しています。グッズショップは今後も営業しますよ。ぜひ、お立ち寄り下さい♪