ベガチア2008

必勝祈願!!

みなさん、こんにちは☆
須藤由佳子です。
題名を見て今頃必勝祈願?!と思われた方もいるのではないでしょうか??
実は、先日美幸と一緒にオーレベガルタに行って来ました!
そして、ずっと欲しかった千社貼札を作ってきたんです☆
初めて作るのでドキドキ・・・♪音声に従って進んで行きます。
1027hissyo-1.JPG 1027hissyo-6.JPG
種類が豊富で、どれもが気になる優柔不断なA型の私は悩みすぎてフリーズする事しばしば・・・。
悩みに悩んで出来上がったのはこちら!!!
どうですか?!なかなか良い感じですよね!
「ベガチア」と「由佳子」の間には「必勝祈願」と入れました!
必勝祈願・・・これから立ち向かう事が、必ず勝利・成功しますように。
というコメント付き♪
1027hissyo-4.JPG
そしていつの間にか作成終了していた美幸の千社貼札はというと・・
また違うバーションです!
こちらも良い感じ☆
作成するまでの過程でもそれぞれの性格が存分に出ましたが、出来上がった物を見ると
また各々の個性が出ていますよね。
出来上がったシールは、小さいサイズから大きいサイズまであるので好きな所に貼ることが出来ます☆
お互いシールを交換するのも楽しいかもしれませんね☆
また違うバーションを作りに行こうと思っています♪
是非皆さんもオリジナルの千社貼札作ってみてはいかがでしょうか☆
1027hissyo-5.JPG