ベガチア2008

体育の日☆イベント

みなさん、こんにちは!
大内裕美です☆
先月の体育の日、私たちベガチアはチアレッスン会を行いました!
体育の日はやっぱりスポーツ!
秋晴れの青空の下、元気いっぱいの女の子達と一緒に楽しくレッスンを行いました。
4歳から10歳までの女の子達が90名も集まってくれました!
まずはチアリーダーが持つ、ポンポン作りからです♪
上手にできるかな…?
もちろんベガルタのチームカラー
ゴールド&ブルーのポンポン☆を作ります!
このポンポンを持って、最後に発表会を行いますよ♪
この日遊びに来てくれたベガッ太くんも真剣に作っていました!
ポンポンができたら、次はダンスの練習です!
3つのグループに分かれて、2008ベガチアテーマダンスを練習しました。
1013taiken-3.JPG
1013taiken-4.JPG
最後にいよいよ発表会です!
「どのチームから発表しますか?」の質問に、
元気よく「は~い!」と、どのチームも早く発表したい様子!
それぞれ上手に出来上ったポンポンをキラキラさせて、
とても楽しそうな笑顔と元気なコールで堂々と踊ってくれました!
ベガッ太くんも一緒に踊ってくれましたよ♪
レッスン会終了後、「今日はどうでしたか?」と質問してみると…
すぐに、たくさんの参加者の皆さんが大きな声で「楽しかった!!」と言ってくれて
とても嬉しかったです☆
発表会終了後、皆さんとてもいい笑顔!
「また一緒に踊ろうね♪」と約束しました☆
そして、この日は。。。
ベガチアOGメンバーのまきかな、インストラクターの久美子もお手伝いに駆けつけてくれました☆
1013taiken.jpg