ベガチア2008

宮城スタジアム☆

こんにちは!
大内裕美です☆
秋も深まり、朝晩が寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
もうすぐ冬がやってきますね…☆
さて、先日11/9(日)サンフレッチェ広島戦は今季初!そして唯一の宮城スタジアムでのホームゲーム!
思い出深い1日となりました☆
メンバーも今季初の宮スタでのパフォーマンスにドキドキしました☆
さすがベガチア6年目の美幸はただ1人、宮スタ経験者!
でしたが、他のメンバーは宮スタで初のパフォーマンスとなりました☆
1109miyasta-1.JPG
たくさんのサポーターの皆さんが応援に駆けつけてくださり、
ゴールドとブルーに染まったスタジアムの雰囲気に感動しました☆
この日が今季最後のホームゲーム出演となったJunior&Youthメンバー
ゴール裏のサポーターの皆さんの前で元気いっぱいパフォーマンスしました!
 
そして、この日はOGメンバーのかなゆき、インストラクターの久美子もお手伝いに駆けつけてくれました!
 
1109miyasta-2.JPG
 
サポーターの皆さん!ホームゲームは残り1試合、いよいよ最終戦を迎えますね!
私たちも最終戦のパフォーマンスに向けて、日々トレーニングしています!
スタジアム一体となり、最後まで熱い応援をしましょう☆