ベガチア2008

準備は万端☆

2008年ももうわずか!1年ってあっと言う間ですね・・・。
皆さん、こんにちは☆須藤由佳子です。
12月になり街の中は着々とX’mas mode♪
この時季、イルミネーションやクリスマスの飾りを見るとワクワクしてきます☆
実は、我が家もすっかりクリスマス仕様なんです。
まずは玄関!
yukako-xmas-1.JPG
中に入って玄関の壁にはリース♪
yukako-xmas-2.JPG
そしてリビングには・・・
yukako-xmas-3.JPG yukako-xmas-4.JPG
色々なツリーがあちらこちらに♪
もちろん、サンタクロースもいます!
yukako-xmas-6.JPG yukako-xmas-5.JPG
もうすっかりX’masです☆☆
これだけには留まらず、先日母と一緒にリース作りに挑戦!
もみの木をはさみで切ってリースにします♪
yukako-xmas-8.JPG yukako-xmas-7.JPG
もみの木の新鮮な匂いの中作り上げたのが、こちら!
yukako-xmas-9.JPG
緑と赤でクリスマスらしくしてみました♪
生のもみの木なので暖かい部屋の中に飾ることはNG!
なので、残念ながら自分の部屋に飾る事を断念し。。。玄関に飾ることにしました☆
皆さんも今しか味わえないクリスマスの雰囲気&準備を楽しんで下さいね!
次は自分がサンタかトナカイになってみようかな~♪
ちなみに美幸はツリーになりたいと言っていました(笑)