ベガチア2015

チア教室☆海谷友紀

みなさんこんにちは♪
ベガルタチアリーダーズの友紀です。
早いもので3月も今日で終わり、各地で桜の便りも届き始める季節になってきましたね☆
桜前線の到達が待ち遠しいです♪
 
 
昨日は、以前から告知していたチア教室がグランスポール上杉にて開催されました!
 
 
 
 
メインインストラクターであるひとみのわかりやすい指導の下、チアダンスの基本的な動きから練習していきます。
 
 
 
最初は少し緊張した面持ちだったみなさんも、徐々に打ち解け和やかな雰囲気の中、あっという間の1時間でした。
グループ毎の発表会では、習ったダンスを笑顔で元気に、堂々と披露してくれました♪
 
 
もう素敵なチアリーダーですね♪
 
 
 
幅広い年代の方々に参加して頂き、世代を超えてチアダンスの楽しさを共有できた素敵なひと時でした。
みなさんの笑顔と、「楽しかった」の一声がとても嬉しかったです☆
参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました♪♪