ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆①高橋美晴

みなさん、こんにちは! ベガルタチアリーダーズの美晴です。 恒例となりました、ベガチアメンバーの自己紹介ブログ☆

 13期メンバー12名でリレーしていきますよ♪ 初回は私、今シーズンで3年目となりました、高橋美晴です。

 広いおでこがチャームポイント★
 VICE CAPTAINとしても3年目のシーズン、ますます気合いを入れて活動していきます!
 
チャレンジが大好きなので、昨年は練習場に通いやすいようにと、車の運転を始めました。
 ペーパードライバーを卒業してもうすぐ1年です☆
 
今年はメンバーを乗せて遠出にチャレンジしてみようかな、と思います♪
 他にも新たにチャレンジしたことはブログを通じてご紹介していきますね。
 今週末もスタジアムでお待ちしています!
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
4/4(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ第4節 清水エスパルス戦
ユアテックスタジアム仙台
13:30 kick of