ベガチア2009

ベガチア2009☆スタート!!

こんにちは!
ベガチア7年目となりました!高橋美幸です☆
2009シーズンも皆さんと一緒にベガルタ仙台を応援し、盛り上げていきたいと思いますので、
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!
1/17(土)、1/18(日)に、Junior & Youth
1/24(土)にはTOP第7期ベガルタチアリーダーズオーディションが行われました!
Junior & Youthチームは、昨年から継続のベテランメンバー、新しく加入のメンバーで新チームが始動!
そのなかでもYouthチームでは、今年もJuniorからYouthに挑戦し、
カテゴリーを越えて継続しているメンバーもいます!
TOPチームは、昨年から継続のベテランはもちろん、新しく加入のメンバー、
そして、以前Youthで活動していたメンバー、TOPで活動していたメンバーの復帰も!!
7年目ならではの層の厚いチームになっています☆
1月から私達TOPチームは開幕戦に向けて練習を開始しました!
初練習では、基礎からダンスまでを行い、メンバー同士コミュニケーションをとりながら練習は絶好調!
時間はあっという間でしたが、それぞれ課題を見つけ、充実したものでした。
初練習後に外に出ると、なんと!一面の雪景色になっていました!!!
久しぶりの大雪に思わずはしゃいでしまいました♪♪
miyuki090201.JPG
第7期ベガチアデビューに向けて、皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスになるように、練習に励んでいきたいと思います!
今年もメンバーや活動の様子などを紹介していきたいと思いますので、
皆さんお楽しみに☆☆