ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆⑦田代くるみ

こんにちは★
ベガルタチリーダーズのくるみです♪

今シーズンTOPチーム加入6年目を迎え、心機一転ストレートヘアから巻髪にイメージチェンジ★

髪型が変わったことで、サポーターの方から「今シーズンくるみちゃんいないの!?」
なんて声が聞こえてきますが、今シーズンもサポーターもみなさんとベガルタ仙台を応援させていただきます♪

さて、今回は私の好きな○○を紹介したいと思います!

①好きな食べ物
好きな食べ物はチョコレート!
チョコレートの中でも一番好きなのはホワイトチョコ☆

いつもカバンに常備してありますが、健康のことも考え最近は控えめにしています…(笑)

②好きな事
ハマってしまうとなかなかやめられないグッズ集め…♪
ベガルタカラーに見える!!という思い込みから「ふなっしー」グッズをつい最近まで集めていました★


※メンバーには「全然ベガルタカラーじゃない!」と反対されました(笑)

ワールドカップの年は同期メンバーの綾香から誕生日プレゼントにかわいいタオルも…♡

でも、1番好きなのはベガッ太くん♡
先日のホームゲームで大好物の「ホヤ」を器用にさばく姿を見て沢山笑わせてもらいました♪
なんでもできるベガルタ仙台自慢のマスコットキャラクターですよね★

③好きな時間
メンバーと過ごす時間が大好きです♪
ベガチアの活動がない日でもメンバーと食事をしたり、スポーツ観戦をしたり頻繁に会っています★

まだまだ紹介したい好きな○○がありますが、とても長くなってしまうのでここまでにしておきたいと思います♪

髪型は変わりましたが、大好きなベガルタサポーターの皆さんと大好きなベガルタ仙台を応援したい!という気持ちは変わりません☆

今シーズンもよろしくお願いします★

そして、次の自己紹介ブログは大好きな同期メンバーです!
今シーズン、ベガチアに復帰したあのメンバーの登場です♪

お楽しみに★☆