ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆⑧鈴木華子

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ13期メンバーに加入しました!華子です☆

実は私、、、

、、、

、、、

2010年〜2012年までベガルタチアリーダーズで活動していました★
2年ぶりの復帰です!!

覚えていてくれた方がいたら嬉しいです(笑)

こうしてまた、皆さんと一緒にベガルタ仙台を応援できる事に、毎試合わくわくしています♪

そして、以前もブログで紹介させていただいたのですが、綾香・くるみとは、ベガルタチアリーダーズ発足時の2003年に加入し、Junior・Youthチームでの活動を経て、TOPメンバーとして活動しています。

今年のメンバーは、Junior・Youth出身が多いです!
今度改めて紹介させていただきますね♪

さて、私の事を知っていただく為に、3つ紹介したいと思います!

◎とにかくカフェが好きです!

時間があればカフェに入り、美味しいパンやケーキを食べながらまったりと過ごしています♡。。
食べる事の方がメインかもしれません…(笑)
オススメのカフェがあれば教えてください♪
※ちなみにコーヒーは飲めません(笑)

◎ピアノが得意です!

小学校1年生〜中学校2年生まで、ピアノを習っていました。
得意曲は、「明日への扉」です♪
これからもどんどんいろんな曲に挑戦したいと思います。

◎やっぱり一番はチアが好きです!

メンバーと過ごす時間は、とにかく笑顔が絶えなくて本当に楽しいです☆
時には厳しく、成長し合える仲間に出逢えた事はとても幸せな事だと思います。

普段はまったりと過ごす事が好きな私ですが、パフォーマンスではパワフルなダンスに注目していただければと思います★

次回の自己紹介ブログは、Youthチーム出身のあのメンバーです!

お楽しみに♪