ベガチア2015

盛りだくさんの週末☆田代くるみ

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのくるみです★
 
昨日のヴァンフォーレ甲府戦は1-0と悔しい結果となってしまいましたね(;_;)
 
少しでも勝利を後押しできるよう、私たちベガチアも「ファイティングスピリット」を持ちサポーターの皆さんと一緒にベガルタ仙台を全力で応援します!!!
 
「ファイティングスピリット」
 
昨日のスタジアムにいらっしゃった方は聞き覚えありますよね?
 
昨日の復興ライブをしていただいた、仙台市を拠点に音楽活動をしている「パンダライオン」さんが作ったアスリート応援ソングです♪
 
歌詞には「ベガルタ」もはいってますよ★
 
スタジアム内の復興ライブでは「JUMP」という曲でコラボさせていただきました♡
 
 曲名の通り沢山JUMPしました☆
 
 
試合後はパンダライオンポーズで記念写真をパシャリ♪
 
 
パンダライオンの皆さんありがとうございました★☆
 
 
 
そして、今日は綾香くるみひとみこのみ郁乃の5名でアイリス祭に出演しました♪
 
 
体験教室ではポンポン作りや、ベガチアテーマダンスの練習をしました!
 
 
ステージ発表もありましたよ★
 
 
もちろん私たちのパフォーマンスも!
 
 
 
今日も小さいチアリーダー達と一緒に踊れて楽しかったです★
参加してくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
次は作ったポンポンをもってユアスタで踊りましょうね♪
 
お待ちしております!