ベガチア2015

自己紹介ブログ☆⑪八巻穂奈美

みなさんこんにちは!
Junior、Youth出身、ルーキーの八巻穂奈美です。

さて、さっそく本題の自己紹介に入ります。

私はJuniorチームで5年、Youthチームで6年の計11年間の活動を経て、今シーズン憧れのTOPチームに昇格することができました。


Junior、Youth時代の私です。
変わってないですよね(笑)

そんな私の特徴はなんといっても、ベガチア1背が高いこと!
シスターの咲穂とはこんなにも身長差があります!

長身を活かしたパフォーマンスで、皆さんに笑顔と元気を届けられるような存在でありたいです☆

今回は私について知って頂くために、好きなものと今頑張っていることを紹介します。

☆好きなもの

パン屋さん巡り!

朝食は必ずパンを食べるほど大好きです。
1日に1個は食べないと落ち着きません(笑)

美味しいパン屋さんが沢山あるので、時間を見つけてパン屋さん巡りをしています♪

みなさんにも美味しいパン屋さんを沢山紹介していきたいです!

☆今頑張っていること

・英語の勉強

小さい頃から英会話スクールに通い、英語の勉強をしてきました。
今までにオーストラリアとシンガポールに行ったことがあります。

今後も英語の勉強を頑張って、多くの国に行き、海外のチアリーダーチームのパフォーマンスも見てみたいです♪

・運転免許

今路上教習中です!
早く免許を取得してパン屋さん巡りをしたいです♪

最後になりましたが、今シーズンも大好きなユアスタでパフォーマンスできることをとても嬉しく思います!

記憶にありませんが、私が1番最初にユアスタに行った時はベビーカーに乗っていたそうです(笑)

明日はみちのくダービーです♪
ベガルタ仙台勝利の為に私達と一緒に熱く応援しましょう!
スタジアムでお待ちしています!
Forza Sendai☆