ベガチア2015

連日イベント報告☆阿邊このみ

みなさんこんにちは!
Junior・Youth出身2年目のこのみです☆
 
 
 
 
 
最近暑い日が続いていますが…
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!
 
 
今回は連日イベント報告です♡
 
 
まず、はじめは7/19(日)
この日は、ベガチアが2つに分かれての活動でした!
 
 
①いずちゅう祭
くるみ、華子、このみ、郁乃、あおいの5人で出演させていただきました!
 
 
 
なんと、この5人全員がJunior・Youth出身…☆
出演前は気合いを入れて臨みましたよ!
 
 
 
 
 
②都市対抗野球
綾香、ひとみ、美帆、友紀、穂奈美の5人で東京ドームへ…☆
 
 
 
JRチアの皆さんと一緒にパフォーマンスでJR東日本東北野球部を応援しました!
 
 
 
③ヴィッセル神戸戦
今回は試合前に北エントランスでパフォーマンスさせていただきました!
 
 
 
 
そして、その後にはJunior・Youthスクール生募集のチラシを配布させていただきました!
詳しくはこちら…☆
 
 
 
たくさんのサポーターの方々と交流が出来、私達自身とても嬉しかったです!
ぜひ、スタジアムで見かけたときは、声をかけてくださいね!
 
 
そして!そしてそして!
ハーフタイムはテーマダンスのレクチャーを行いました!
 
レクチャーブログはこちら…☆
 
私は、MCということでドキドキ…
でしたが!たくさんの方が一緒に踊っていただき、緊張はすぐに吹き飛びました(笑)
 
毎回の試合でテーマダンスは踊っていますが
実は…ピッチから皆さんが踊っているのはとても見えているんです!
 
 
 
毎試合『踊ってくれてた!!!!!』
とメンバーは喜んで控え室に戻っています…(笑)
 
 
これからも一緒に踊ってくださいね☆
 
 
そして、次の日の7/20(月)
塩竈みなと祭り
2003年から毎年出演させていただいているイベントです☆
 
今年もベガチアファミリーで出演させていただきました☆
 
MCに続いて、私は初フラッグを担当しましたよ!
  
 
 
暑い日でしたが、Junior・Youthチームは、元気いっぱい!笑顔が輝いていました☆
 
 
 
 
 今年の夏も、たくさんの方々にパフォーマンスで笑顔と元気を届けていきたいと思います!
そして、ベガルタ仙台勝利のため、この暑さをパワーに変えて!熱く熱く!私達と一緒に応援しましょう!
スタジアムでお待ちしています☆