ベガチア2015

今週末も盛りだくさんでした!☆田代くるみ

こんにちは♪
ベガルタチアリーダーズのくるみです!

昨日の柏レイソルは0-1と悔しい結果となってしまいましたね(;;)
次回のホームゲームは8/12(水)松本山雅FC戦、19:00 kick offです!
ユアテックスタジアム仙台でお待ちしております♪

ところで!
昨日の試合前パフォーマンスいつもとは違う試みがあったのですが気付いていただけましたか?♡

普段ホームゴール側を向いて踊る時はサポーターの皆さんと少し距離がありますが、ゴール裏の皆さんにも近くで見てもらいたい!!という思いから、今回はゴールを超えてパフォーマンスをしました♪

サポーターの方の笑顔が沢山見れて嬉しかったです♡

これからも新しいことにチャレンジし、皆さんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスをお届けします!

 

そして、この日もベガチアメンバーは2グループに分かれ、美帆・ひとみ・友紀・穂奈美の4名は都市対抗野球大会で仙台市代表として戦うJR東日本東北野球部の応援の為、東京ドームへ!

夜の東京ドームは綺麗ですね♪
7/27(月)の試合も一緒に応援させていただきますよ☆

 

くるみ、華子、咲穂、このみ、あおいの5名は毎年参加させていただいている南東北病院のお祭りに出演してきました★

円陣を組んで出発!

沢山の方が一緒にテーマダンスを踊ってくれましたよ♪

パフォーマンス後は少しだけお祭りを堪能☆
今年も薬局の方からかき氷をいただきました(^^)

ありがとうございました!!

☆★おまけ①★☆
決まったルールではないのですが、毎試合メンバーが差し入れをもってきてくれます☆
昨日の試合は私がアイスの差し入れを…♪
暑い日に食べるアイスはとてもおいしいですよね♡

残ったアイスは綾香とくるみでこっそりいただきました…(笑)

☆★おまけ②★☆
ベガチアOGメンバーの君枝から素敵な写真が送られてきました♪
ナイターならではの写真ですね(^^)

 

君枝ありがとう!

8月も様々な地域のお祭りに参加させていただきます!
詳細はホームタウンブログにてお知らせしますのでチェックしてくださいね♪