ベガチア2015

実はこんな人~郁乃編~☆ベガルタチアリーダーズ

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの華子です★

8月に入り、続々と各地でお祭りが開かれますね!

ベガルタチアリーダーズもたくさん地域のお祭りに参加させていただいておりますが、今年はメンバーと浴衣を着て、花火を見たり出店を回ったりしたいなぁと思っています☆☆☆

さて、8月最初の今日は火曜日恒例の他己紹介ブログです!

今回は、13期メンバーとして一緒に加入した郁乃を紹介したいと思います♪

郁乃はYouthチーム出身で、今期から念願のTOPメンバーとして活動しております!

(昨年のサンタパレードの写真です。真ん中が郁乃)

髪型も、ロングヘアからショートのふわふわヘアになり、雰囲気がガラリと変わりましたね♪

ですが、ニコニコ癒しの笑顔は健在です!(笑)

そんな郁乃の特技は絵を書くこと!

普段使っている落書き帳を見せてもらうと...

なんと、ベガッ太君と各チームのマスコットキャラクターが!

とても可愛いですよね♡♡♡
絵を描くことが苦手な私は、すごく感動してしまいました!
今度、メンバーの似顔絵も書いてもらおうと思います♪

そして郁乃は、メンバーから『郁乃』以外にも違う呼び方をされています!

ヒントはこちら。

……

正解は、よく鼻をブーッとかむのですが、その音がブブゼラの音に似ているということから、『ブブちゃん』と呼ばれているのです(笑)

今では、メンバーも何の違和感なく『ブブちゃん』と呼んでいますが、是非『郁乃』と声をかけてあげてください♡

半目で寝てしまったり、おっちょこちょいだったり、試合前の気合のハチマキ姿だったり、面白い一面がたくさんある郁乃!(笑)

スタジアムやイベントで郁乃を見つけた際は、この笑顔で癒されてください♡

来週の他己紹介ブログは、あのメンバーですよ
お楽しみに♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8/6(木)銀座田中1日店長
場所:銀座田中仙台店
時間:15:00〜17:00予定

8/8(土)仙台七夕まつり
場所:勾当台公園市民広場 おまつり広場ステージ
Junior・Youth・TOP合同
時間:17:35〜18:05 パフォーマンス予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆