ベガチア2015

GINZA TANAKA1日店長☆鈴木華子

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの華子です★
 
 
 
いよいよ仙台七夕まつりが始まりましたね!
 
街中を歩くと、綺麗な七夕飾りがいっぱい☆
 
 一つひとつ折り紙を折った飾り付けのもの、色鮮やかなもの、キラキラ輝いてるもの。
どれも皆さんの願いが込められた、素敵な七夕飾りばかりです。
 
毎年この素敵なお祭りを味わえることができ、とても嬉しく思います★
 
 
 
そんな中、本日はベガルタチアリーダーズパートナーでもある銀座田中仙台店様で、1日店長を務めさせていただきました☆☆☆
 
華子☆ひとみ
 
 
 
 
そして、1日警備隊長としてベガッ太君も一緒でしたよ!
 
 
 
 
たくさんの方にお会いできて、とても嬉しかったです★
お越しいただいた皆さん。ありがとうございました!
 
 
 
 
本日皆さんにお配りしていた金箔の短冊に、私たちも願い事を書かせていただきました★…
 
 
 
 
仙台七夕まつりは、8/6(木)~8/8(土)までです!
 
ベガルタ仙台の七夕飾りも飾られていますよ☆
是非見つけてくださいね♪
 
 
 
 
そして、仙台七夕まつりには毎年参加させていただいておりますが、今年も8/8(土)勾当台公園市民広場でJunior・Youth・TOPチームのベガチアオールメンバーでパフォーマンスさせていただきます!
 
昨年は雨で中止となってしまいましたが……
今年は晴れ予定!
 
是非、ベガルタ仙台のタオルマフラーを持ち、お集まりください★
 
皆さんにお会いできることを楽しみにしております♪
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8/8(土)仙台七夕まつり
場所:勾当台公園市民広場 おまつり広場ステージ
Junior・Youth・TOP合同
時間:17:35~18:05 パフォーマンス予定

 
8/9(日)グラン・スポールあすと長町 3rd ANNIVERSARY EVENT
場所:SPORTS PARK あすと長町  FUTMESSE フットサルコート
Junior・Youth・TOP合同
時間:10:30~11:30 パフォーマンス・チア体験会予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆