ベガチア2015

七夕☆田代くるみ

ベガルタチアリーダーズのくるみです★

昨日で仙台七夕祭りが終わってしまいましたね(;;)

皆さんは七夕祭りに行かれましたか?♪

私達ベガルタチアリーダーズは七夕最終日の8日におまつり広場にてパフォーマンスをさせていただきました!

昨年は残念ながら雨でステージパフォーマンスが中止に・・・

今年は晴れますように!!と願いを込めて「てるてる坊主」を作ってまみした☆


「てるこ」と命名(笑)

午前中は小雨が降り心配になりましたがパフォーマンスの頃には曇り空も吹き飛び晴れましたね★

星に負けないくらいのキラキラスマイル☆★

仙台七夕が終わってしまい寂しいですが夏はまだ始まったばかり!

これから沢山のお祭りがあります♪

ベガチアも地域のお祭りに参加させていただきますので是非遊びにきてくださいね★

★☆おまけ①☆★

このみのお母様から差し入れをいただきました♡

メンバー全員スイーツが大好き!
おいしくいただきました★
ありがとうございます!

★☆おまけ②☆★

七夕出演前にメンバーでランチ♪

11期、12期メンバーとして活動していた絵津子明加も参加☆

思い出話しでとても盛り上がりました!
短い時間ではありましたが会えて嬉しかったです♡

またみんなで会いましょうね(^^)