ベガチア2015

実はこんな人〜くるみ編〜☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは☆美晴です。

前回の『実はこんな人』で「あのメンバーですよ!!」という期待感たっぷりで予告がありましたが、そんなプレッシャーはこの人には通用しません。

満を持して登場(!?) くるみです。

ベガチア創設1期生、TOP歴6年目のくるみをご存知のサポーターの方も多いかと思います♪

今回はそんなくるみをご紹介します☆

★くるみの5大「実は…」★
①実は…あだ名を付けるのが上手い
郁乃の別名ブブちゃんの名付け親です♪(笑)

②実は…ストイック
最近は筋トレに夢中です。
いつもヒールのある靴を履き、こっそり鍛えています。

③実は…好き嫌いが多い
一緒に食事をすると、鶏肉やお漬物など嫌いなものをメンバーにあげています。
(皆さんは好き嫌いなく、何でも食べましょうね!)

④実は…家庭的
手先が器用で、お料理も得意。
一昨年一緒に作ったメンバーへのクリスマスプレゼント。
こちらはくるみのアイディア&手づくりです。

⑤実は…面倒見が良い
シーズン初め、ルーキーがチームに慣れるようにと食事やお茶に誘って積極的にコミュニケーション!
常にチームメンバーのことを気にかけています。

くるみの口癖は、「ベガチア大好き!メンバー大好き!」です。
最高のパフォーマンスを目指し、練習で互いに厳しい言葉を掛け合う時もありますが、その根本にある、メンバーへの愛情♡

もちろん、それはサポーターの皆さんへ対しても同じで、ベガルタ仙台愛もとっても深いんですよ♪

さて、以上、一歩踏み込んだくるみの紹介、いかがでしたでしょうか?
写真からイメージがついたでしょうか?

 
因みに、今シーズンのくるみの個人的なテーマは、Sexy&Beauty
見た目からCuteなイメージも強いですが、Sexyなdanceと表情にも注目してみてくだいね!

ベガチア他己紹介はまだまだ続きます。
もっと私たちを身近に感じていただけたら嬉しいです☆

次回もお楽しみに♪

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

★8/12(水)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 2nd 第6節 松本山雅戦
ユアテックスタジアム仙台
19:00 kick off
 
★8/14(金) 角田夏まつり
ジャンケン大会、パフォーマンス
18:00-18:50
 
★8/16(日) 若柳夏まつり
パフォーマンス
18:15-18:30、19:45-20:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★