ベガチア2015

グラン・スポールあすと長町 3周年記念イベント☆相澤ひとみ

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのひとみです☆

昨日の松本山雅戦は、3−1で見事勝利!!!
私達ベガチアも12人全員で皆さんとAURAを歌うことができ、とても楽しく幸せな時間でした♪
七夕で皆さんがたくさんお願いしてくれたおかげでしょうか☆

そして昨日の試合には、先日都市対抗野球大会で一緒に応援をさせていただいた、JR東日本東北の応援団の皆さんも駆けつけてくださいました!
勝利に繋がる応援をありがとうございました♪

8/9(日)は、グラン・スポールあすと長町 3周年記念イベントに出演してきました!

前日の七夕に続いて、妹分のJunior、Youthチームと一緒にオールメンバーでのパフォーマンスでした♪
始めたばかりの小学校1年生から、何年も続けている高校生まで、夏休み真っ只中ですが、スクール生は休まず練習し、元気いっぱいの笑顔で踊ってくれました!

体験会にも参加してくれた、HipHopクラスの皆さんも一緒に記念撮影☆

ベガルタチアリーダーズスクールは、随時メンバーを募集しています!経験や年齢を問わず、チアやダンス、そしてベガルタ仙台に少しでも興味のある小中高生の女の子なら、誰でも大歓迎☆
出演機会もたくさんありますので、私達と一緒に元気と笑顔を届けませんか?
見学や体験も随時行っておりますので、お気軽にグラン・スポール上杉までお問い合わせください♪

パフォーマンス終了後、Topチームの綾香、美晴、このみ、咲穂、あおい、ひとみの6名は、普段グラン・スポールで行われているスタジオプログラムのイベントに、最後まで参加させていただきました!

ストイックにひたすら体を動かし続け、1人平均2Lもの水分を摂取し、いい汗をたくさん流しました。笑
達成感でいっぱいな1日でした☆

OGの美奈さん、詩乃とも会うことができ、連日嬉しい再会が続いています♪

夏はイベントが盛りだくさんなので、皆さんに元気を届けられるよう、さらに体力を強化していきたいと思います!
ぜひぜひ会いに来てくださいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ベガルタチアリーダーズ出演情報】
 8/14(金) 角田夏まつり
  18:00〜18:50
 8/16(日) 若柳夏まつり
  ①18:15〜18:30
  ②19:45〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆