ベガチア2015

実はこんな人〜咲穂編〜☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは☆ 

ベガルタチアリーダーズのくるみです! 

今日は火曜日!ベガチアメンバーを詳しく紹介する「実はこんな人!」の日です★ 

私が紹介する「実はこんな人!」は・・・ 

こちら↓↓

 

きれいな逆立ちをしてくれました♪ 

運動神経抜群!ホームゲームではバック転などを披露してくれる、ベガチア2年目の咲穂です!

 

チーム内ではいつも笑顔で、時に不思議な行動を取ってメンバーを和ませてくれます★ 

その親しみやすさからメンバーにからかわれることもしばしば…(笑) 

ベガチアの愛されキャラです♡

 

おもしろいことをしていたので隠し撮りをしようとしたら、気付かれてしまいました( ; ; ) 

意外に手強い! 

そんな咲穂の好きな○○を3つ紹介します! 

*好きな食べ物は抹茶! 

メンバーとお茶する際は抹茶パフェが定番★ 

*好きなことは筋トレ! 

筋トレ本も持っているそうですよ♪ 

運動神経抜群でも努力は大事なようです! 

私は買って満足してしまうタイプなので、咲穂に教えてもらおうと思います(笑) 

*スポーツ観戦が好き! 

サッカーだけではなく野球、バスケなんでも大好き★ 

パフォーマンス中はキレキレですが、意外にもゆるキャラのような咲穂でした♪ 

パフォーマンス時「咲穂アクロバットしてー!」と声をかけたら、なにか披露してくれるかもしれませんよ♡ 

7月から始まった「実はこんな人」は、次が最終回! 

最終回はどんなメンバーが登場するのでしょうか…★ 

お楽しみに♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ベガチア出演情報★


9/23(日) 交通安全フェスティバル

仙台北自動車学校

10:30-10:50パフォーマンス①

12:00-12:20パフォーマンス②

9/26(土) 泉マルシェ

泉中央ペデストリアンデッキ

13:40-14:00パフォーマンス

★9/27(日)奥羽自動車学校

10:00-10:05オープニングパフォーマンス

11:30-12:30チア教室

12:45-13:00発表会&チアパフォーマンス

9/27(日) ベガルタ仙台チアダンス教室

国営みちのく杜の湖畔公園 湖畔のひろば

14:00-15:00チアダンス教室

お問い合わせはスポーツレクレーション受付係022-212-2185)

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★