ベガチア2015

オフの日☆鈴木華子

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの華子です★

皆さん、シルバーウィークはどのようにお過ごしですか?

 
 
 
以前、綾香&ひとみ、郁乃のオフの様子が紹介されていましたが、今回は華子&このみのシスターをピックアップ!!!
 

★華子★
今期2年ぶりにベガチアに復帰した私ですが、とにかくメンバーが大好きです♡

この日は綾香・くるみ・このみとランチ&カフェに行ってきました!

 
 
 

食べている時は食べることに集中して無言でしたが、それ以外は終始女子トークが止まりませんでした(笑)

最近の出来事や(ほぼ毎日連絡を取り合っていますが…笑)、ベガチアのこと、恋愛話などなど♡

 
 
 
 
とても美味しく、楽しいランチ&カフェでしたよ♪

そして、私が毎週通っているところがあります。

 
それは、パン屋さん!!!
 
穂奈美のパン好きは既に皆さんご存知かとは思いますが、実は私もパンが大好きで、休みの日は近所のパン屋さんでたくさんのパンを買います♪
 
 
 
 
この日は、お気に入りのパンと手作りコーンスープ!
 
パンを買った日は、写真を撮って穂奈美へ報告しています(笑)
好きなパン屋さんが一緒なのです♡
 
 
 
私のオフの日は食べてばかりですね…
食欲の秋ということで、お許しください(笑)
 
 
 
 
★このみ★
茶髪のロングヘアーがチャームポイント!
 
このみのオフの日は、メンバーのくるみとずんだシェイクを飲んでいたそうです♪
 
 
 
 
仙台駅のお店には、いつも行列ができていますね!
私もよく飲んでいます(笑)
 
 
 
 
以上、華子&このみのオフの様子でした!
 
 
次はこのみとどこへ行こうか、雑誌やクチコミ情報をチェックしています♪
 
9/19(土)JCBマッチデーでも配られましたが、JCBプレモカード「優待店ガイドブック」ご覧いただけましたでしょうか?
 
こちらをリサーチして、たくさんお出かけしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
今週末もたくさんのイベントに参加させていただきます★
皆さんとお会いできること楽しみにしております!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
9/26(土)泉マルシェ
場所 : 泉中央ペデストリアンデッキ
時間 : 13:40〜14:00
出演 : 綾香・くるみ・美晴・ひとみ・華子
 
 
 
9/27(日)秋の交通安全運動 ふれあい広場
場所 : 奥羽自動車学校
時間 : 10:00〜10:05 オープニングパフォーマンス
           11:30〜12:30 チア教室
           12:45〜13:30 チア教室発表会&ベガチアパフォーマンス
出演 : 綾香・くるみ・ひとみ・華子・郁乃
 
 
 
9/27(日)ベガルタ仙台チアダンス教室
場所 : 国営みちのく杜の湖畔公園 湖畔ひろば
時間 : 14:00〜15:00 チアダンス教室
出演 : 美晴・友紀・このみ・穂奈美

※事前受付があります!

お問い合わせはスポーツレクレーション受付係(TEL 022-212-2185)まで!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★