ベガチア2015

3連休イベント報告☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズです。

10/10~12の3連休、みなさんはどう過ごされましたか?
ベガチアはイベント出演がありました♪
今回はその様子をご報告します!

★10/11トラックの日フェア★
出演: 綾香、美晴、ひとみ、このみ、穂奈美


 
今年もお呼びいただきました、トラックの日フェア!
ひとみの地元、石巻での開催。
そのひとみがベガチアテーマダンスのレクチャーを行い、石巻の方たちと一緒にテーマダンスを踊りました!
大人から子どもまでたくさんの笑顔に出会えました☆

また、白百合女子大学のチア部のみなさんとの交流も♪
ポンポンを持ってテーマダンスを踊ってくれましたよ!
記念に写真もパチリ☆
盛り上げてくださってありがとうございました♪

★10/11 富谷町ふるさとまつり
出演: 綾香、美晴、ひとみ、このみ、穂奈美

この日は石巻でのパフォーマンスを終えて富谷町へ。
あいにくの雨模様でしたが、活気溢れるお祭り会場でのパフォーマンス!
たくさんの出店もあり、その中にベガルタ仙台のブースも♪

石巻同様、富谷町でもテーマダンスで大盛り上がり!
ステージ前で子供たちが集まって楽しそうに踊ってくれたんですよ♡

ベガッ太くんも登場し、Dancing♪♪
写真をお見せできないのが残念ですが、ベガルタのボランティアの方にチョコの差し入れをいただくなど、いつも応援してくださるサポーターのみなさんとお会いでき、幸せでした☆
ありがとうございました!

★10/12 マイタウンスポーツデー
出演: 綾香、美帆、美晴、ひとみ、このみ、郁乃、穂奈美

体育の日はチア教室を開催!
111名ものかわいいチアリーダー達が大集合。
こちらでもテーマダンスを踊りましたよ♪
少しずつダンスを知っている人が増えていたら嬉しいです!

 当日はお天気に恵まれ、芝生の上で私たちも思う存分、体を動かしました。
10月とは思えないほどの強い日差しに、このみは日焼けして真っ赤に(笑)

 
 
ポンポン作りも頑張りましたね!
また会える日を楽しみにしています☆

この日はインストラクターを務めるメンバーは夕方スクールJunior初級クラスのレッスンに行き、1日チア一色でした!

イベント出演はまだまだあります。
10/18には仙台市ガスフェアに出演しますよ☆
サンプラザホールにて15:00よりJunior・Youthチームと合同パフォーマンスがあります。
出演は、くるみ、美晴、ひとみ、このみです。
是非会いに来てくださいね♪