ベガチア2015

好きな季節☆高橋美晴

こんにちは、美晴です。

久々の朝活ブログ更新です!

と思いましたが、それはまた次回にしまして、今回は私の好きな季節の「秋」をご紹介します

———-

:
朝活ブログとは、私が早朝から活動している様子を紹介するブログのことです。

アーカイブをご覧ください
 
朝活vol.1 
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=8963

朝活vol.2 
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=9184

———-

まず、なんと言っても秋晴れの空がとても綺麗です。

朝は空気が澄んで、高い空をずっと見ていて飽きません。


どこに居ても、ふと見上げるだけで空の青が目に優しく映ります。

そして、しつこい位にベガチアブログに出てくる食欲の秋!(笑)

こちら、他己紹介ブログの時に穂奈美に紹介してもらったパン屋さんのパンです

秋のメニュー、かわいらしいですよね。

パン好きの穂奈美にはまた別のお店も紹介してもらおうと思います

そして、もちろんチアリーダーとしてはスポーツの秋。

練習以外でも体を動かしたくなります。


ますますそんな気分になったのは、先週末に開催されていたYOSAKOIまつり!


知り合いのステージを観に行きました

踊りや声の迫力に加え、美しい衣装も目を奪われました。


写真からも躍動感、伝わりますよね!

これからは紅葉のシーズンにもなりますし、仙台名物の芋煮も県内各地で楽しめます

因みに今、私の頭の中でははらこ飯でいっぱいです(笑)

やはりベガチアは食欲の秋に行き着くようです

他の季節が好き、というみなさんも是非、秋を感じて楽しんでくださいね♪

☆お知らせ☆

本日ベガルタ仙台レディースの試合があります!

ユアテックスタジアム仙台にて、午後13時kickoffです☆

ベガチアも午後15時から仙台サンプラザホールにて、仙台市ガスフェアでJunior・Youthチームとパフォーマンスします!

是非、遊びに来てくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガチア出演情報

★10/18(日) 仙台市ガスフェア
仙台サンプラザホール 15:00-15:30
Junior・Youth・Top合同パフォーマンス!

★10/25(日)
トップチーム 明治安田生命J1リーグ
2nd 第15節 ガンバ大阪戦(ホーム最終戦)
ユアテックスタジアム仙台
14:00 kick off

パフォーマンス出演 12:50予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★