ベガチア2015

Junior・Youth・Top☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは、ベガルタチアリーダーズです。

10/18にJunior・Youth・Topチームで仙台市ガスフェアに出演してきました!
毎年Allメンバーをお呼びいただいています☆

ステージでは各カテゴリ別でのパフォーマンスに加え、ベガルタ仙台サポーターソングのスタンディングセンダイとベガチアテーマダンスの2曲をAllメンバーでお送りしました♪

YES!

SENDAI

会場からたくさんの手拍子をいただき、そして、たくさんのお客様にテーマダンスを踊っていただき、’もっともっと’みなさんへ笑顔や元気を届けたいと思いました!

ジャンケン大会へのご参加もありがとうございました♪
景品のミニボールを手にしたみなさん、おめでとうございます☆

 
実はこの日、OGのちなみが観に来てくれていました♡
写真はちなみが撮ってくれたもので、Junior・Youth・Top・OGのコラボとなりました♪
ちなみ、ありがとう!
さて、ついに今週末2015シーズンのホーム最終戦を迎えます。
私たちTopチームも13期メンバーで踊る最後のピッチパフォーマンスです。

ベガルタ仙台の勝利のために、気持ちを込めてパフォーマンスしますので、観戦予定のみなさんは是非、ベガルタゴールドでスタジアムを染めて一緒に盛り上がりましょう!

もちろん、ベガチアテーマダンスも踊りますので、タオルのご準備もお願いしますね♪
出演はキックオフ1時間前を予定しています。
ハーフタイムのパフォーマンスはありませんので、お見逃しなく!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガチア出演情報
10/25(日)

トップチーム 明治安田生命J1リーグ 2nd 第15節 ガンバ大阪戦(ホーム最終戦)
ユアテックスタジアム仙台
14:00 kick off
 
パフォーマンス出演 12:50予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★