ベガチア2009

☆Junior&Youth☆

こんにちは!
大内裕美です☆
仙台の桜も満開!
いよいよ春がやってきました☆
スポーツシーズン到来ですね!
さて、ベガルタチアリーダーズは私たちトップチームと共に
ユースチームジュニアチームが活動しています。
ユースは中高生、ジュニアは小学生のチームです。
私たちのかわいい妹のような存在です☆
2009ジュニアチーム&ユースチームは
4/18(土)栃木SC戦ホームゲームデビューです!
このデビュー戦に向けて、ジュニア・ユース各チームオーディション後、
2月より練習をスタートしています。
常にキュートで元気いっぱいのメンバーです!
私は今年からユースチームのインストラクターをはじめました☆
そして、美幸はジュニアチームのインストラクターとしてもベテランです!
2009_0301hiromi0366.JPG
お互いに「ジュニアメンバーの様子は…?」
「ユースはどう?」などとメンバーにチアの楽しさを伝える
方法をよく話しています♪
普段は指導しているメンバーとイベント等で共演する事もあります!
共演してメンバーの成長を感じることができるので、とても嬉しい瞬間です♪
今後もジュニアチーム、ユースチームの様子をお伝えしていきたいと思います☆
4/18(土)のJunior&Youthホームゲームデビューを楽しみにしていてくださいね!