ベガチア2015

ベガルタ仙台レディース☆高橋美晴

みなさん、こんにちは!

美晴です。

今回はベガルタ仙台レディースの試合観戦の様子をお届けします♪

5月に福島でパフォーマンスを行った際に観戦して以来、久しぶりでした!

家族で行ってきましたよ☆


前日、ラグビーW杯の決勝を真夜中にTV観戦したため、少し寝不足でしたが、大好きなユアスタが見えたら目が覚めました(笑)

入場後、まずはグッズのお買い物♪

レディースのグッズはレッドとゴールドが基調なのでcuteですね♡

タオルマフラー

次に、みやぎ生協様のブースに立ち寄り、ご挨拶☆

※この日はみやぎ生協・東芝テックマッチデーでした。

ベガチアに人気のラブコちゃんの日めくりカレンダー付タブレットPRをされていました♡

ラブコちゃんが気になる方は、みやぎ生協様のブログに一緒に出演中ですので、チェックしてみてください♪

いいフレンズ日記

https://www.snet.coop/cp/blog/

コンコースでは11/7(土)に行われるピュア・ハーツのチラシ配布PRもやっていました♪

ベガチア出演予定です☆

イズミティ21大ホールで行われますので、是非いらしてください!

そして、席につくと選手のみなさんが出てきました!

アップ終了後、待ちに待ったkickoff☆

Let’s go!

試合の結果は惜しくも引き分けでしたが、エキサイティングシリーズ優勝とはならなかったものの、好成績をキープ☆

チームワークが光っているな、と感じました。

それにしても選手の皆さんの笑顔が素敵!

ベガルタ仙台レディースは、来週もホームユアスタでの試合です。

今シーズンの最終戦となりますので、選手のみなさんの輝く笑顔が見られるよう、たくさんのご来場お待ちしています☆

因みに来週は綾香と観戦予定です♪

見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!