ベガチア2015

同期ブログ①☆小山田美帆&高橋美晴

こんにちは。
1回目のベガチア同期ブログ(同期メンバーで更新するブログ)を担当します! 
美帆と美晴です☆
 
初回から同期がいない同士のコンビで始まりました…(笑)
ですが、寂しいことはありません♪
一緒に活動して早3年目。2人の共通点で盛り上がっていきたいと思います!
 
美晴&美帆
 
 
 
★共通点その1・・・名前に「美」という漢字が含まれています♪
美帆の名前の由来は、(7月生まれなので)夏の海に浮かぶ美しい船の帆のイメージから☆
一方、美晴は美しく晴れた空のような人になって欲しいという願いが込められています。
 
女性らしく、美しく…
 
 
★共通点その2・・・猫好き!
2人とも実家で猫を飼っているんですよ。
のんびりと一緒に過ごすのが至福のとき☆
 
マンチカンのマルと♡
 
 
★共通点その3・・・ヨガ経験あり
美帆は資格を取得したほどの経験者です。
 
木のポーズ♪
 
 
★共通点その4・・・健康オタク(?)
美帆はスムージー、美晴は青汁、毎朝の習慣です。
 
こうして書き出してみると、まだまだ共通項がありそうな気がします!
 
先日行われたピンクリボンスマイルウオークも一緒に出演し、2人でMCを担当♪
最近、乳がんのニュースが取り上げられることが多くなりましたね。
ピンクリボンの活動を通し、多くの方がSMILE☆でいられますように。
 
ベガチアはスーツサプライヤーSADA様のジャケットにピンクリボンのピンバッジを
普段から付けています。
 
ピンクリボンの様子は別途ご報告しますよ♪
 
ピンクリボンのピンバッジ
 
 
 
さて、次回登場の同期メンバーは何期でしょう!?
お楽しみに!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガチア出演情報
★11/7(土)

ピュア・ハーツin せんだい
10:00-16:00 入場無料
場所: イズミティ21 大ホール
時間: パフォーマンス 15:20-15:40
出演: 綾香、美晴、ひとみ、このみ、友紀、穂奈美

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★