ベガチア2009

THE☆仙台

みなさん、こんにちは!
夏が待ち遠しい春香です!
みなさんにとって夏といえば何ですか??
夏は花火…たっくさんのイベントがあり、とてもわくわく楽しい季節ですよね!
私の夏は音楽
昔から音楽が大好きでクラシックからPOPSまで
幅広く聴きます☆
そんな音楽LOVERな私!
大好きなアーティストのライブに行ってまいりました!
そのアーティストとは…
『MONKEY MAJIK』♪
みなさん、もちろんご存じですよね?
『MONKEY MAJIK』は、カナダ人兄弟と日本人の混成バンドで
日本とカナダを結ぶ親善大使でもあります!
ドラムのtaxさんは仙台市出身
そして、メンバー全員が現在も仙台市に在住し、仙台を拠点に活動を続けています。
仙台に縁があるアーティストなんです!
haruka10-5.JPG
千葉直樹選手も好きなアーティストに挙げていましたよ!
ライブは仙台に新しくできた『darwin』のこけら落としとして行われました。
haruka10-4.JPG
とても盛り上がり、楽しかったです♪
是非みなさんも聞いてみてください☆
haruka10- 3.JPG
大好きな街・仙台スポーツで、音楽で、
更に盛り上げていきましょう!
MONKEY MAJIKの活躍!
ベガルタの勝利!
みなさん一緒に応援しましょう☆