ベガチア2017

お出かけ☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
Youth出身、3年目の郁乃です☆

さて、8月から始まったプライベートブログですが気づけばもう12回も更新されています!!
まだ見ていないという方はぜひご覧くださいね♩

そして13回目となる今回は私が担当します!

私のお休みの日の楽しみは同期の穂奈美とのお出かけ♡

Youth時代からずっと一緒に活動してきた穂奈美はメンバーの中でも特に仲のいい存在です!
これまで色々な場所へ足を運びましたが、その中でも今回は2つをご紹介します☆

☆藤子・F・不二雄ミュージアム

神奈川県にある藤子・F・不二雄ミュージアムは『ドラえもんミュージアム』とも呼ばれ、ドラえもん好きな私がずっと行きたかった場所です♩

 

ドラえもん以外に、パーマンやおばけのQ太郎など懐かしいキャラクターも♡

さらに、遊び心満点の可愛いカフェにも立ち寄りましたよ!

終始愛らしいキャラクター達に囲まれて素敵な時間を過ごすことができました♡

見どころ満載で時間内に見終えることができなかったのでまた改めて行きたいと思っている場所です♩

 

☆ディズニーリゾート

私達が年に一度のお楽しみとしている場所があります。
それは…東京ディズニーリゾート!

昨年はディズニーランドへ♩

今年はディズニーシーへ行ってきましたよ☆

ハロウィン期間ということで、私達も“101匹わんちゃん“というディズニーアニメをイメージした格好で楽しみました!

偶然にもどちらもハロウィンの時期だったので、次回は他のシーズンにも行ってみたいと思っています♩

そして、次は違う場所へ旅行しようとすでに計画中です…♡

 

私のプライベートブログはお楽しみ頂けましたか?

次回は、私と色々な場所へ旅行に行ってくれる高身長なあのメンバー!
……バレバレですね(笑)

ぜひお楽しみに♩

 

そして、ベガルタ仙台ホームゲームも残すところ2試合となりました。
私達と一緒に選手たちへ熱いご声援をよろしくお願いします!
最後までみなさんでシーズンを駆け抜けましょう☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
介護・福祉フェスティバル2017in石巻
 
12日もとよし介護フェスティバル
 

11/18(土)2017明治安田生命J1リーグ 第32節

大宮アルディージャ戦 14:00kickoff

 

11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節

横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

 
 
◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください♩

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆