ベガチア2017

今ハマっていること☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは!
バイスキャプテンの穂奈美です☆

実は昨日、誕生日でした!!
練習後にメンバーがお祝いしてくれました♡

郁乃と瑞希からも素敵なプレゼントが☆☆

 

 

様々な事にチャレンジする1年にしたいです!!

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます☆

さて、郁乃から引き継いだプライベートブログ、
今回は「私が今ハマっていること」を紹介します!

それは….

 

アクセサリー集めです♩♩
中でも特に、イヤリングを集めています☆

 

写真を見て分かる様に、大振りのイヤリングが好きです♡

最近購入したお気に入りがこちら!!

 

ベガルタカラーのタッセルが付いた、秋冬にピッタリのデザインです♩♩
他の色も何種類かありましたが、迷わずこの色を選びました♡

試合観戦の際につけるのも素敵ですよね☆
ぜひ、探してみてくださいね!!

そして最近、ハンドメイドのアクセサリーを沢山売っているお店を見つけました♩
ハンドメイドは特別感があり、とても好きです♡

お店の商品は本当に可愛いものばかりで選べません・・・!!(笑)
今度はオフの日にメンバーと一緒に行って、似合うものを選んでもらいたいと思います♡
皆さんもおすすめのお店を知っていたら、ぜひ私に教えてください♩

次回はいよいよ最終回!

みんなのお姉さんの、あのメンバーです♡
お楽しみに♩

さて、今週土曜日は大宮アルディージャ戦です☆
ベガルタ仙台が勝利できるよう、熱いご声援をよろしくお願いします!!
スタジアムでお待ちしております♩♩

 

 

「ベガルタチアリーダーズでは、2018 第16期TOPメンバーを募集しています。
オーディションは、12/16(土)、応募締め切りは、12/12(火)です。
ダンス経験は問いません。ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、
たくさんのご応募、お待ちしています!」
 
 
詳細は、こちらをご覧ください。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
 
◆11/18((土)ホームタウンフェスタin泉
11:00☆パフォーマンス

11/18(土)2017明治安田生命J1リーグ 第32節

大宮アルディージャ戦 14:00kickoff

 

11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節

横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

 
 
◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください♩

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆