ベガチア2019

3.23☆クリスマスローズまつり ベガルタ仙台チア教室

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのMikakoです☆

3月23日、国営みちのく杜の湖畔公園にてベガルタ仙台チアダンス教室を開催しました。

今回のチアインストラクターはYuka、Mizuki、Yuu、Mikakoの4人★

例年こちらのイベントは暖かな日差しに包まれていましたが、今年は雪がちらつく寒空の下での開催となりました。

どんな風にダンスを踊りたいか聞いてみると『かわいく踊りたい』『笑顔でがんばりたい』という答えが返ってきました。

一番かわいいポーズをしてね♪と伝えると、それぞれに全力で決めポーズ!

参加してくれたお友だちは、寒さに負けない笑顔と元気で一生懸命踊ってくれました☆

小さなチアリーダーたちのキラキラした表情やチアダンスを楽しむ姿から、私たちもたくさんのパワーをもらい、改めて多くの方々に笑顔と元気をお届けしたいと強く思った1日となりました☆

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

次回ホームゲームは3月30日、セレッソ大阪戦ですね!
ベガルタ仙台の選手とサポーターの団結力はとても強いものです。
今シーズンはまだまだ始まったばかり!
「ReVolution」を起こしていきましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019明治安田生命J1 第5節
・3月30日(土) 14:00 kickoff vs セレッソ大阪

2019明治安田生命J1 第6節
・4月6日(土) 14:00 kickoff vs サガン鳥栖

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆