ベガチア2019

11.09☆第4回もとよし介護フェスティバル

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのMikakoです。

11月9日、第4回もとよし介護フェスティバルに、Yuka、Mizuki、Kotono、Hana、Mikakoが出演しました。

このイベントには毎年参加しており、気仙沼の方々と交流させていただく機会をいつも楽しみにしています♪
パフォーマンスはもちろん、ベガチア健康体操も実施☆

体には、普段の生活では意識しないと動かせない部分がたくさんありますよね。
「楽しく体を動かしてリフレッシュしてほしい!」そんな思いを込めて健康体操をしました。
終始、笑顔が絶えず和やかな健康体操となりました☆

「介護フェスティバル」ということで、福祉関係の様々なブースがあり、実際に体力測定もしましたよ!
私は長座体前屈に挑戦!

私たちも自分自身の体調管理に目を向ける良い機会となりました☆

さらに、介護福祉士でありながらアーティスト活動もされている利府町観光大使、「翼tasku」さんとコラボさせていただきました。
歌とチアダンス、ジャンルは違いますが、「自分たちの姿を通して元気をお届けしたい」という同じ思いを持ってコラボさせていただき、本当にうれしく思います。

最後は、気仙沼市の観光PRキャラクター、ホヤぼーやくん、翼taskuさんとパチリ☆

いよいよ今シーズンのホームゲームも残すところあと1試合。
最後まで私たちと一緒に全力で応援をしましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・バイタルネットチャリティ健康フェア
11月16日(土) ベルサンピアみやぎ泉

・サッカー&チア教室
11月17日(日) みちのく杜の湖畔公園
14:00~15:00

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆