ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑧☆相澤ひとみ

はじめまして! ベガルタチアリーダーズTOPチーム1年目の相澤ひとみです。

石巻市出身で、ショートカットがトレードマークです☆ 小さい頃から体を動かすことが大好きで、スポーツとダンスが生活の中心でした。 得意のチアダンスで地元宮城、そして東北を盛り上げることが夢だったので、ベガルタチアリーダーズの一員になれて本当に嬉しいです♪
今日は、そんな私が好きなものを3つ紹介したいと思います。

 1.犬&猫

今飼っているチワワのサンちゃん(右♂・14)とまるちゃん(左♀・3)です。実家に帰るといつも熱烈な歓迎をしてくれて、我が家のアイドルです☆ 以前猫も飼っていたので、今は野良猫に出会うと、つい鳴きマネをして話しかけたくなります。

 2.食べること

とにかくよく食べるので、ビュッフェにばかり行ってしまいます。美味しいお店や雰囲気のいいカフェなども大好きです!12月まで東京にいたため、仙台はあまり探索できていないので、オススメのお店があればぜひ教えてください♪

 3.スポーツ観戦

スポーツは観るのも大好きで、サッカー、野球、バスケットボール、バレーボール、相撲、陸上競技…最近ではフィギュアスケートにハマっています!

頑張っている姿を見ると、パワーをもらえますよね!そして心から応援したくなります。 今年はその中心がベガルタ仙台となり、一番近くで応援できることが幸せでなりません!
選手の皆さん、そしてサポーターの皆さんの心まで届くように、気持ちを込めて、身体いっぱいでパフォーマンスしますので、1年間よろしくお願いします!

 さて、明日はナビスコカップ第2節 FC東京戦です! 一緒にスタジアムを熱く盛り上げ、勝利へと導きましょう♪ご来場、お待ちしています☆