ベガチア2014

浦和レッズ戦☆有働絵津子

こんにちは。絵津子です。

この前の日曜日、さいたまスタジアムへ応援に行って来ました。

どんな場面でも、自然とスタンドから沸き上がったコール、ロスタイムが終わるまでやめなかったコール、今でも耳に残っています。
良い流れもたくさんありました。引き続き一緒に応援しましょう。ユアスタでお待ちしております。

さいたまスタジアムでは、sports for peaceにちなんだ大々的なアンケートが実施されていて、こちらにも参加させてもらいました。サポーターそれぞれが、今自分に出来ることを行っています。

21年目を迎える大好きなJリーグが、30年40年50年…そして100年構想を実現させる日まで続きますように。 そして今年この瞬間、チアリーダーとして関われることを誇りに精一杯応援していきたいと思います。