ベガチア2014

いよいよ☆川熊綾香・田代くるみ

こんにちは☆ ベガルタチアリーダーズの綾香&くるみです♪

日に日に寒さが増し、冬の足音が聞こえていますね。 毎年クリスマス一色の街並みにワクワクします♪

さて、明後日はいよいよホーム最終戦ですね!
今シーズンのベガチアは、パフォーマンスの中で様々なチャレンジをしてきましたが、最終戦でも新しいものを披露する予定です☆

メンバーそれぞれがシーズンを通して感じたこと、最終戦に懸ける想い、、 伝えたいことはたくさんありますが、大好きなユアスタを盛り上げる存在として、すべての想いをパフォーマンスに込めたいと思います!

冷え込みが予想されますので、暖かくして観戦にいらしてくださいね。
それでは、ベガルタGOLDに染まったユアスタで、サポーターの皆さんと一緒に応援することを楽しみにしています☆★
Get the glory☆VEGALTA

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 チアリーダー出演情報

11/28(金)らじすぽSENDAI 公開生放送    仙台・ラジオ3、fmいずみ、エフエムたいはくネット 12:30~13:00

出演:田代くるみ 小山田美帆