ベガチア2014

ホーム最終戦☆杉村咲穂

みなさん、こんにちは! ベガルタチアリーダーズの咲穂です。

最近は、寒さが厳しくなってきましたね。私は、 まだまだ仙台の寒さに慣れません…笑 私の地元では、富士山が夏の装いから冬の装いに変わりましたよ♪

 さて、先週末にあったホーム最終戦! ベガルタ仙台、見事2-1で勝利を納め、J1残留を決めましたね☆
みなさんと一緒に勝利の喜びを分かち合え本当に嬉しく思います♪

 みなさんは、今シーズン私達がアクロバットを始め、 様々なことにチャレンジしてきたにお気づきですか?? そして、最終戦でも新しいことにチャレンジしたんですよ!

 それは…スタンツ!!

 スタンツとは、簡単に言えば組体操のようなものです。上に乗るトップ・土台を作るベース・基を支えるスポットから構成されています。 今回はバスケットトスという、トップを空中に飛ばす技に挑戦しました☆

そんなスタンツにチャレンジしたのは…

 絵津子・綾香・綾・有華・咲穂の5人です☆

 有華と咲穂は、1からのスタートだったのですが、本番は大成功☆☆☆
今までで一番の出来でした!!

雨の中の試合でしたが、私達の出演時は奇跡的に雨が上がり、集大成にふさわしいパフォーマンスに繋げることができました。
私達のパフォーマンス後、後半戦で菅井選手が追加点を決めた時は、私達のパワーが届いたようで嬉しかったです。

スタジアムでのパフォーマンスが最後ということで、いつも以上に気合いが入っていた私達。このチームの集大成として、スタジアムに華を咲かせられたと思います☆

 1年を通して、最高の仲間に出会い、最高のパフォーマンスをみなさんにお届けできたことが私にとって一生の宝物です。この14人だったからこそ新しいことにチャレンジし、成功に繋げられたのだと思います。 そして、私達のパフォーマンスを見てくださり、一緒にベガチア2014テーマダンスを踊ってくださったサポーターのみなさん。1年間本当にありがとうございました。

ホームゲームは終わってしまいましたが、まだまだベガチアとしての活動はあります! どこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪