ベガチア2014

ベガチア2014思い出ブログ①☆高橋美晴

Merry Christmas☆☆☆
ベガルタチアリーダーズの美晴です。

今日はクリスマス★
みなさん、どんな風にお過ごしでしょうか…?

私はクリスマスイブ・イブ・イブ・イブ・イブ(笑)に、メンバーにお誕生日をお祝いしてもらいましたよ♪
気分はクリスマスでした☆

★詩乃、美晴、七海★

クリスマスを迎えると、今年も残り数えるほど。
ベガチア12期の任期も後わずかになりました。

今回からは、メンバー1人ひとり、2014シーズンを振り返ります。
初回は私から☆

私にとって、2014シーズンは、「出会い」の素晴らしさを心から感じた1年でした。

中でも、チア教室!
仙台市の他にも、加美町、佐沼町、角田市など、地域の子ども達と一緒にポンポン作りをしたり、テーマダンスを踊ったり♪
子ども達に楽しんでもらえてHappyでした☆

★マイタウンスポーツデー★

 

そして、サポーターのみなさんとの交流も大切な宝物です。
ホームゲームでは、手を振ったり、コールを掛け合ったり。
選手紹介の時、選手のチャントの振付を一緒に踊って笑顔になれたことも!
熱いサポーターのみなさんの前でずっと応援していたいと思いました。

★選手紹介★

 

そして、12期メンバー!
2年目の今年は特に、いつも応援してくださるOGのみなさまとの交流もあり、その強い絆を見て、今は一緒に居ることが当たり前の12期ですが、かけがえのないメンバーであることを改めて感じています。

★練習★

 

どんな時でも出会いはあります。
けれど、ベガルタチアリーダーズだからこその数々の出会いだと思っています。

チアリーディング、チアダンス初心者だった私が、地域、スポーツの枠を超えてベガチア以外のチアリーダーのみなさんと交流出来たことも忘れられない思い出です。

出会う全ての人に感謝しながら、ベガチアの誇りを持って、最後まで活動していきたいと思います♪

「今この瞬間も、この先の未来も、希望を燃やし、ベガルタ仙台と共に!Go☆☆☆」

2年目 VICE CAPTAIN 高橋美晴