ベガチア2014

ベガチア2014思い出blog⑨☆杉村咲穂

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ1年目の咲穂です。

1月は、お正月があったり成人式に参加したりであっという間に過ぎてしまいました。

では、私の最後の思い出ブログです!
1年でたくさんの思い出ができましたが、その中でも特に心に残っている2つのものについて紹介します。

①開幕戦☆

開幕戦は、私達ベガチア12期のデビュー戦です☆ それぞれさまざまな思いを胸にピッチに立ちました。初めて大勢のサポーターの方に囲まれ、広いピッチで踊れたこの日は忘れられない日となりました。

②お誕生日会☆

メンバーで担当幹事を持ち回りにして、お誕生日会を行いました!練習では見られないメンバーの意外な特技や性格を見ることができました☆全員が集まると本当に賑やかで、食べているとき以外、話が尽きることがありません(笑)

お誕生日会その①
この日は、初めてメンバー全員でランチをした日です☆この日を境にメンバー間の仲が更に深まりました!

お誕生日会その②
ボーリングをやりにいきました!
優勝は、ひとみ☆

お誕生日会その③
みんなでバスに1時間近く乗りBBQをしてきました!
そのほかにもバレーをしたり動物と触れあったりしてきましたよ☆

お誕生日会その④
秋のお誕生日会です!
イタリアンの食べ放題に行ってきました。私たちの胃袋は無限大です(笑)

お誕生日会その⑤
今季最後のお誕生日会でした!
お店全体でお祝いして頂き、心に残るものとなりました☆


 

ベガチアのオーディションを受けたこと、そして1年間ベガチアとして活動したことで多くのことを学び、成長することができました。ここで教えて頂いたこと、12期のメンバーに出会えたこと、そしてサポーターの皆様に出会えたことが私の大切な宝物です☆

  来年もまたスタジアムで皆様と一緒に、ベ ガルタ仙台を応援できることを楽しみにしています☆

1年間ありがとうございました!!