2016 トップチーム, 2016 トップ キャンプ, 2016シーズン

2016.2.21 <トップ>キャンプ

こんにちは!本日はリカバリーということで選手全員で8チームに分かれてサッカーバレーです。

リカバリーということもあり、リラックスした雰囲気の中、サッカーバレーを楽しんでいましたがやはりみんな勝敗にはこだわっていました。

普段ボールを追う真剣な顔と違い、みんな笑顔です。

こちらは同点で試合が終わってしまった、石川(直)・菅井・福永コーチチームと金久保・杉浦・大岩チームが勝ち抜けじゃんけんで勝敗を決めます。勝ったのは・・・

 

 

 

 

石川(直)・菅井・福永コーチチームでした。

オーバーヘッドでボールを返そうとする杉浦選手。

この後、体幹トレーニングを行いトレーニングは終了しました。明日のOFFを挟み、火曜日からは開幕戦に向けた最後の調整がスタートします。

【番外編】

トレーニング中に行ったサッカーバレーの7,8位チームが用具の片付けを行いました。片付けを行ったのは・・・

金久保・杉浦・大岩チームと差波・茂木・小島チームでした。