2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.10.18<レディース>トレーニング

雲に覆われた空の下ですが、選手たちは笑顔でトレーニングスタート。まずは、ピッチ中央にてストレッチやステップワークで体を温めていきます。

ピッチサイドで写真を撮っているとケイトリン選手のカメラ目線をゲット。シャッター音でこちらに気がついたのですが、その後はトレーニングに没頭しカメラを見てもらえませんでした。

対面パスではファーストコントロールを意識しながら、スプリントも入れることでゲームに向けて体を徐々に温めていきます。

ラダーでステップワークを行い心拍数を上げた後でゲームに臨みます。

マークが少しでも甘くなると、どの位置からでもシュートを打ち貪欲にゴールを狙っていきました。

<平畠さんがトレーニング場にいらっしゃいました!!>

スカパー!の番組、【平ちゃんの「ほな行こか。」】の収録で、平畠啓史さんと村林いづみさんがトレーニング場にいらっしゃいました。ケイトリン選手や越後監督、村上コーチにインタビュー。トレーニングの見学も行い、笑いの耐えない収録になりました。放送は、11月11日の22時からとなりますので、ぜひご覧ください!!
詳しくは番組公式HPをご確認ください。