未分類

2016.3.4 <トップ>トレーニング

こんばんは!本日はホームスタジアムであるユアテックスタジアム仙台(以下:ユアスタ)でトレーニングを行いました!ユアスタでトレーニングをするとホーム開幕が近づいていると実感します。

昨シーズンぶり選手もいれば、初めてのユアスタの選手もいますし、ホームとしての初ユアスタの選手もいますが、各選手それぞれユアスタの芝の感触を確かめていました。ちなみに久しぶりにユアスタのピッチに立った福永コーチの第一声は「やっぱりいいスタジアムだなー!」でした。

昨日日本代表候補に選出された六反選手も久しぶりのユアスタの芝の感触を確かめるようにキックのとレーニングに取り組んでいました。

チームはウォーミングアップ→チャレンジ&カバー→ポゼッションとトレーニングをこなし、最後にゲームを行い、トレーニングは終了しました。