2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.6.26<レディース>トレーニング

6月23日、ユアテックスタジアム仙台でのINAC神戸戦をご観戦いただいたみなさま、最後まで熱いご声援ありがとうございました。悔しい結果になりましたが、カップ戦の決勝進出を目指して予選リーグ 最終戦まで全力で戦い抜いてまいります。

今週末は、アウェーでのセレッソ大阪堺レディース戦が控えています。ここまでの対戦では2戦2分けという相手に対して、今シーズン初勝利を挙げるべくトレーニングを行っていきます。

オフ明けの本日は、ウォーミングアップに続いて10種目のサーキットトレーニングを実施しました。暑さ増す夏場を乗り切る体を作るため、セット終了の笛が鳴るまで全力を出し続けます。

グラウンドには、選手はもちろんコーチ陣の声が響き渡りました。グラウンドの熱量を動画でご覧ください。

トレーニング後半のつらい場面も、最後まで声を掛け合いチーム全体で乗り切っていきました。互いの健闘をたたえてハイタッチをしている姿も多く見られました。

<自然体?>

全体トレーニング後のクールダウンを終え、ストレッチをしながら今日の振り返りや世間話など、ざっくばらんに話をする選手たち。写真に収めようとしたところ、鈴木選手が「撮るなら言ってくださいよー」と言われてしまいました。「自然な感じ」が撮りたいと伝えると・・・

完全に不自然ですが、こちらが4人の思う「自然な」ポーズです。齊藤選手は明らかにポーズを取り、鈴木選手と千葉選手は不自然に目をそらし、沖野選手は最早笑ってしまいました。撮影に対して非常に協力的な(!?)選手たちでした。