2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.7.30<レディース>トレーニング

明日アウェイで浦和レッズレディース戦に挑むチームは、最終調整を行いました。
2人1組のボールテクニックで、徐々に体をほぐします。

リフティング中にボールを高くあげ回転。ボールを落とすことはありません。

中野選手の左足から放たれるボールは、これまで何度も好機をつくってくれました。
前節は自ら得点を挙げており、明日もチームに貢献してくれることでしょう。

コーディネーションでは、瞬間の切れを意識します。

難しい体勢になりながらも自分がゴールネットを揺らすんだという気持ちでシュートを狙い、逆に簡単には破らせないという一心でゴールを守り抜きます。

眩しい太陽に負けない笑顔を見せてくれた、今日の選手たちです。
アウェイの地でも仙台らしいアグレッシブなプレーで白星を掴み、笑顔で仙台に戻ってきてくれることを期待します☆☆☆