2017 トップチーム, 2017 トップ キャンプ, 2017シーズン

2017.2.1<トップ>延岡キャンプ

昨日トレーニングマッチを行ったということで、本日はリカバリーメニューでサッカーテニスと体幹とレーニングを行いました。

グラウンドにはいつもと違う選手たちの笑い声に包まれました。

サーブがキレイに決まりガッツポーズを決める差波選手。

石原選手は体を投げ出してアクロバティックな体勢でボールを返します。

なぜか点を奪われて膝から崩れ落ちて笑う金久保選手と常田選手。同じチームの大岩選手が何かしたのでしょうか?

一方、ゴールキーパーチームはトレーニングを行いました。バランスボールに乗りながらのキャッチボール。見た目以上に筋力を使います。乗ってバランスを保つだけでも大変なものですが、さすがプロ。みごとな体幹です。

フィールドプレイヤーチームはサッカーテニス後には体幹トレーニングとストレッチを行い、本日は終了しました。