2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.2.9<レディース>トレーニング

3グループに分かれてランニング(ミドルパワー)からトレーニングはスタートしました。
苦しいメニューは嫌なものですが、選手たちは黙々と淡々と走り続けていました。

現役時代は中盤の選手だった千葉監督にローパワー、ミドルパワー、ハイパワー
のランニングで一番つらかったのは 、と質問すると「ミドルだったね」と本音を
漏らしてくれました。

ちなみに下小鶴主務は、「ハイパワー」だったそうです。


続いてボール回し、ゲーム形式のトレーニングを実施。
選手たちの息が急激に白くなったと思うと雨が降り出し、一段と泉パークタウンの
冷え込みはひどくなってきました。

全体練習が終わった後も自主トレに励げむ選手たち。
個々の課題に取り組みました。

トレーニングブログを書くようになって思うこと。
ベガルタ仙台レディースの特徴であり強さは、全員がひたむきに、純粋に
そして懸命にボールを追い続けること。

選手たちの思いが伝わってくるトレーニングはいいものでした。