2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.4.9<レディース>トレーニング

練習試合の翌日ということで、短時間でのトレーニングとなりました。
本日は笑顔満載でお届けします!!!
まずは5人一組で手をつないで輪になってリフティング。


リフティングやひざ下など、様々なセットで1位を競います。
各チーム、規定回数を超えたら必死に村上コーチにアピール。

どのチームも1位を取りますが・・・

残念ながら、ゴリー選手、万屋選手、平田選手、佐々木美和選手、越後監督のチームは1位を取れず。

罰ゲームのジャンプをさせられます。もちろん越後監督も連帯責任。

続いては、リフティングしながらボールを運びます。
そしていよいよ先ほどのチームにも1位を取れるチャンスが・・・



チームに訪れる歓喜の瞬間でしたが・・・
村上コーチの判定は、ラインを超える瞬間に落ちたとのことで、残念ながら認められませんでした。


その後はボール回しのトレーニング。
コチラでも必死さとともに、笑顔があふれていました。

<Happy Birthday!!! 田原選手!!!>

本日4月9日、誕生日の田原選手にケーキがプレゼントされました。
田原選手、お誕生日おめでとうございます!!!