2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.6.21<レディース>トレーニング

太陽が空高く上がった「夏至」の本日は、気温もぐっと上がったなかでのトレーニングとなりました。カップ戦は予選リーグも終盤に差し掛かり、今週末は決勝進出をかけて勝ち点で並ぶ2位のINAC神戸レオネッサとの一戦に臨みます。

後半の実戦トレーニングに向けて、ストレッチも合間に入れ込みながら、ウォーミングアップでボールタッチを確認していきます。

リーグ戦ではありますが、直近の対戦では0-4で苦杯をなめる形となったアウェー戦でのINAC神戸レオネッサ。ホームで前回のリベンジを果たすためにも、確認作業を入念に行い、戦術とフィジカルコンディションの両面で万全の準備を整えていきました。

<「6.23」撮影こぼれ話>

トレーニング終了後、事前に「半そでシャツを着てきてくれるとうれしい」とお願いしていた3人で、週末のホームゲーム告知用の写真を撮影しました。ただ座るだけでは物足りないのでピース付き。すると、シャッターを切った後になぜか千葉選手が笑い出します。

笑いの原因は、背中を撮影しているのに誰もいないグラウンドへ満面の笑みを作る市瀬選手でした。「はいチーズって言われると、自然と笑顔になっちゃう」といつも自然体な市瀬選手らしいコメント。背中だけの画像では申し訳ないので、笑顔の写真もいただきました。6月23日はユアテックスタジアム仙台でみなさまをお待ちしております。