ベガチア2011

塩釜みなと祭り

はじめまして!
かやに続き、ブログ初登場のみほです☆
これから活動を通じて出逢う、素敵な出来事などをみなさんにたくさんお伝えできればと思います!
さて、私達は7月18日(海の日)に塩釜みなと祭りに参加しました。
この日は「よしこの塩釜踊り」という、地元に根付いた踊りをパレードで披露させていただきました。
みなと祭り2011-1.jpg
みなと祭りは、毎年参加させていただいている恒例のイベントのひとつです。
塩釜も津波の大きな被害を受けた地域のひとつでしたが、たくさんの方の協力や地元の方々の団結力で復興が進み、今年もお祭りが開催され、そこに参加できることが決まりとても嬉しかったです。
ベガチアメンバーはいつもと変わらず、みなさんに元気笑顔をお届けできるようパレードしました!
みなと祭り2011-2.jpg
あっという間に思えてしまうほどでしたが、パレードに参加した方も周りにいた方にも活き活きとした笑顔であふれていたことがとても印象に残っています。
みなと祭り2011-3.jpg
今月も様々なイベントに参加させていただく予定です!
たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしてます☆