NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

<3/8更新>【3/8トレーニング】 雪かきボランティア ご協力のお願い

掲載日:2024年3月8日

<3/8更新>雪かき実施いたします。ご協力何とぞよろしくお願いいたします。
<3/8更新>雪かきは、約30名の方にご参加いただき、約1時間弱で終えることができました。お力添えいただいた皆さま、ありがとうございました。

明日3月8日(金)早朝より仙台市内に降雪予報が出ていることに伴い、8日(金)のトレーニング前に練習場の雪かきを実施予定です。
つきましては雪かき実施の場合、雪かきボランティアにご協力いただける方を募集いたします。
当日(8日)朝の練習場の降雪状況をみて、雪かき実施の有無を同日8:00までに決定次第、公式 X(旧Twitter)でご案内いたします。
以下をご確認いただき、何とぞよろしくお願い申し上げます。

3/8雪かきボランティア

当日(8日)朝の練習場の降雪状況をみて、雪かき実施の有無を同日8:00までに決定次第、公式X(旧Twitter)でご案内いたします。
雪かき実施いたします。ご協力何とぞよろしくお願いいたします。
雪かきは、約30名の方にご参加いただき、約1時間弱で終えることができました。お力添えいただいた皆さま、ありがとうございました。

【実施日時】
3月8日(金)9:00~

【場所】
泉サッカー場 東グラウンド

【ご参加方法】
当日、直接トレーニング場へお越しください。
※受付などは設置いたしません。

【注意事項】
・雪かき用具は、各自持参をお願いいたします。
・活動中のけがなどは恐れ入りますが、自己責任となりますのでご了承ください。
・当日練習は非公開となりますので、あらかじめご了承ください。